2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ

今日は仲良しママさん達とコスコトへショッピングです♪ 今回で4回目。毎回買う商品+頼まれ物+目新しい物+シェアする物で、回を重ねるごとに購入金額が増えていっています。 さて、今回も1万円超えしちゃいました。 毎回購入するものだけで5000円す…

大惨事

夜、寝る前に歯を磨いていたら、すごい音が・・・。そして真吾の泣き声。 急いで駆けつけたら、何と!子供用の洋服ダンスが倒れて真吾が下敷きに!! お父さんを起こしてタンスを起こしてもらい、真吾を引っ張り出しました。本人は恐怖と痛みで泣くばかり。…

ごめんね真吾

今日は王子フェスタで、真吾がお歌とダンスを披露する日。幼稚園の案内では11時頃と書いてあったので、その5分前に出かけたら・・・。何と!もう終わってました!!!!ひぇ〜〜〜〜! 出会った幼稚園ママに聞いたことろ、10時30分頃から始まって、1…

七五三

今日は晴天。真吾と颯人の七五三詣りに出かけました。おばあちゃんに着付けてもらった二人はちょっと緊張ぎみ?な様子。 今年は、柿本人麻呂神社に詣でました。 すごい人で、結婚式まで執り行われていたんです!!そう、今日は大安・・・。お宮参りの赤ちゃ…