2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気

寛太のお熱がすっかり下がって、今日は午後から私の実家に「父の日」のプレゼントを渡しにいきました。以前にリクエストを聞いていたベルトです。あれこれ見て回って、たくさん見た結果、決めた一品なので満足してもらえたかな? 寛太は先週の風邪がウソのよ…

マリオ逝去

私の実家には齢18年になる猫がいます。名前は「マリオ」。お腹の柄がかのマリオヴァレンティノのマークに似ていたので付けられた名前です。メス猫ですが避妊手術をしたので、大人しい?!猫でした。すでに高齢になっていたので、毎年「この夏を越せるかし…

2度目?

今朝も寛太の熱は38℃で下がらず。朝からグズグズ言いながら起きだしました。今日はまた病院へ行くので、ちゃんと診てもらわないと。3日間も熱が出っ放しなのは可哀相だし、原因が本当に風邪なのかが心配だし。お昼にお父さんからメールが来てて、内容を見…

冷えピタ

寛太の熱は朝には38℃3分にまで下がっていました。それでも体は熱いし、グズグズ言ってる。抱っこしていないと、すぐに泣き出すし。当たりまえだよね、お熱はまだしっかりあるんだもん。それでもお昼寝もするし、食欲もばっちり。心配なのか心配いらないの…

お熱が...

寛太が昨日夕方から38℃4分の熱が出て、今日は保育園をお休みしました。寛太の看病には今日がお父さん、明日が私、明後日がまたお父さん、と交代して会社を休むことにしました。 寛太は五月から毎週風邪を引いています。何でだろう?保育園に通う前までは…