2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!!

今日は国営備北丘陵公園へ行きました。

ゴーオンジャー!!

今日は楽しみにしていたゴーオンジャーライブ♪会場を下見しに行くと、開場3時間前というのにもう列ができていました。握手券つき福袋目当ての列なんです。車を近くのコインパーキングへ停めて、お父さんと寛太が朝食持参で列に並びに行きました。係りの方に…

Wプレゼント

今日、オークションで落札した「マンタンガン」が届きました。寛太はもう大喜び♪前々から欲しかったようで、ずーっと肌身離さず持っています。従兄弟のお家へ遊びにいく度に、そこのマンタンガンを握り締めて遊びに夢中になっているので、先日思い切ってお父…

惨事

昨夜、寛太がトイレでトイレットペーパーを便器の中に突っ込んで詰まらせる事件があり、トイレが使えなかったのですが、今朝、そのせいで惨事が起きました。 詰まりが解消していたわけではなかったのですが、使用後30分もすると水が引くのでタイミングを計…

布団丸洗い

昨夜、寛太も真吾もお風呂上りにジュースを飲んだ以外にイチゴもたくさん食べたせいか、寝る前におトイレへ行ったにも関わらず、お布団におねしょしちゃいました。 真吾は寝巻きが濡れる程度でしたが、寛太は...、全身びちゃびちゃな上、上下布団までびしょ…

お花見

今日は大学時代の友人達と子連れお花見に行ってきました。4年ぶりくらいに会う友人はちっとも変わってなくて。何だか羨ましかった。 子供達の中で寛太が一番お兄ちゃんで、あとは真吾と同じ年齢のため、寛太は一緒に遊んでもらえなかったのが残念そうでした…

ドラえもん

寛太は先月観に行った映画「ドラえもん」がかなり印象に残ったよう。スタンプラリーでもらったシールをトイレのご褒美シールにしていますが、ちょっと前までアンパンマンのシールだけを選んでいたのに、今はすっかりドラえもんに変わっています。 今日も幼児…