また逆子...

今日も定期的な妊婦検診で産院へ。午後からは友人宅へ行く予定があるので、時間を気にしながらの検診でした。
先に内診をしたら先生が「何だかまた逆子な感じがしませんか?」と聞いてきた。そう、実は3日ほど前にお腹が引きつってて、何だか逆子らしい動きをしていたんだなぁ。エコーの結果やはり「逆子」。また逆子体操をするように指示がありました。
午後から友人宅へ遊びに行きましたが、そこのお父さんに寛太がとっても甘えてビックリ!
抱っこ抱っことせがんだ挙句、あっち!と動かす始末...。玄関に飾っているほおづきで遊んでぐちゃぐちゃにしちゃうし。
舞ちゃんのお父さん、ほんとありがとうございました。お母さん、留守の時にちらかしてごめんなさい。
遊び疲れた寛太は舞ちゃん家を出てすぐに寝てしまいました。
でも、人見知りしない子で良かった。どこにでも連れていけるもんね。
舞ちゃん、次の子が生まれて落ち着いたらまた報告に行きます。