歩いた!

颯人が今日、歩きました!
幼稚園へお迎えに行ったとき、芝生の上に立たせてみたら、自分から4歩もヨチヨチと!
初めの1歩はゆっくり、それから少し傾斜のある芝生の上を勢いにまかせてタタタ・・と歩きました〜。
他のママさんたちもしっかり見ててくれて、「歩いたよ〜!」と一緒に喜んでくれました。
かまり立ちが早かったから歩くのも早いかな〜と思っていたけれど、こんなに早くに歩くとは。
お母さん、嬉しいな!
きっとお兄ちゃん達を見てて、早く自分も好きなところへ自力で行きたいと強く思っているんだろうね。
さぁ、お兄ちゃんたちが履いてきたファーストシューズを探さなくちゃ。
これから自分の足で、しっかり歩いていくんだよ。
おめでとう颯人。