cuocaの食パンミックス

二宮のアーコンが今朝、真吾のお見舞いに来てくれました。大好きなイクラやファンタグレープなどをたくさん持ってきてくれました。その中にアマから私にCUOCAのプレミアム濃厚ミルク食パンミックスがありました!
早速その晩、ホームベーカリーで焼いてみました。焼いている間も甘〜い香りが部屋中に漂っていて、子供達はアイスクリームのパンだといって大喜び♪
子供達はトーストせずにそのままパクパク。私達は軽くトーストして食べましたが美味しい!!こんなに風味を出せるなんて、このミックス、凄すぎる!お値段もそこそこなので、何かの記念のときに買うのもいいかな。通販以外では三宮のダイエーで購入できるみたい。実家に帰る時にでも買ってみようっと。ホント、美味しいわ♪