コストコ

今日は寛太の時の園ママさん達とコストコへお買い物♪
すごく楽しみにしてたのでワクワクしながら店内へ。
珍しいものもたくさんあるし、何せ単位が大きい!
お肉1.5キロとか、パン40個とか。
飲み物もケース売りだし、缶も12缶セットとか。
我が家のキッチンや冷蔵庫がもっと大きかったら、買えただろうなぁ、的な感覚で買い物してました。
もちろん、大袋を4家族で分けよう!と言って購入したものもあります。
お値段は。。。ん〜、割安なものも中にはあるけど、全体的には中の上ってところかな。
そんなこんなで私が買った品々は、パン2種類、お菓子、スープ缶、ワッフルです。これで5500円。
パンは前から美味しいと聞いていたので、迷わず買いました。
チョコチップパンですが、24個入ってるんだけど、夕方にはすでに8個にまで減っている我が家。
明日には無くなっているんだろうね、きっと。
往復にクルマを出してくれたナオミちゃん、ありがとう。車内でのおしゃべりもとっても楽しかった♪
買い物っておしゃべりしながらだと、とってもとっても楽しいよね。
数ヶ月に1〜2回、こういった買出しをしよう!と約束したのでした。