寛太へのプレゼント

今年の寛太は、やはりゲームのソフトを欲しがってしまいました。
おばあちゃんやゆんちゃんばあちゃん側にはゲームソフト。アーコン・アマ側には私が先手を打ってトランスフォーマーのフィギュアにしてもらいました。工作の鍵付き宝箱も。
ケーキは普段からあまり好んで食べないので、今年はバスキンロビンス(サーティーワン)のアイスケーキにしました。これなら真吾も食べられるからね。
昨年末のクリスマスにWIIがやってきてからは、お正月のお年玉、真吾の誕生日、寛太の誕生日と立て続けにゲームソフトを買っています。
ちょっと早かったかな・・・後悔先に立たず。上手くゲームと付き合うようにしたら、のめり込む前に習慣付けられる、と前向きに考えようっと。