秋冬仕様のシューズ

今日は私の靴を買いに出かけました。
お兄ちゃん達がおばあちゃん家にお泊りしているおかげで、颯人だけを連れてのお買い物♪
ちょっと秋冬っぽい色合いのニューバランスの靴をチョイス。
この靴は足首まであって、この足首部分がガッツリ固定される感じの仕様になってるの。靴底は分厚いからちょっと硬い感じなんだけど、NB専用の中敷を店員さんが持ってきてくれて、敷いてみたらいい感じ。これで決まり!となりました。スエード調のデザインもなかなか。
コロンビアの靴も捨てがたかったんだけど、靴底の違和感がどうにも払拭できなくて。デザイン的にはとっても可愛かったんだけどな。
この新しい靴で、明日から思い切り遊ぶぞ!