クリスマスのチョコレート

今日は仲良しママさん達とコストコへ買い物ツアーへ出かけました。
定番の物はさておき、今回はチョコレートを色々見てみました。
颯人にせがまれて購入したのが、ベルギーのガドラン社が出しているチョコレートがバケツに入っているもの。これは色が水色と白色しかなかったのですが、白を購入。トリュフチョコが600g入ってなかなかのボリュームなんですよ。
お父さん用には、色んな味が楽しめて、個包装されているローカーのバラエティパックにしました。こちらは数種類のチョコウェハースが個包装されて600gあります。いつも会社にお菓子を1つ持っていっているので、寒い時期にしか持っていけないチョコレートコーティングされたウェハースにしました。
今回、初めて購入したのが「アーモンドシュガークロワッサン」これはママ友さんとシェア。それと冷凍のワッフル。前回は甘くないワッフルでしたが今回は甘いワッフルにしましたよ。
何度行ってもテンションのあがるお店ですよね。
次のコストコツアーは来年になりますが、今からまたまた楽しみでございます♪