六花亭のホワイトデー


今日はこども図書館に絵本の返却&新たに借りる絵本を探しにきました。
途中、お義母さんから「雪だよ、お布団干してるけど大丈夫?」と連絡があり急いで帰宅。
颯人とドーナツを買う約束をしていたので、その約束を果たすべく再び駅前へ出かけました。
そのとき、妹家族へのホワイトデーの品物も買おうと近くのスーパーへ。今はフェアーをしているのでたくさんありましたよ。
そこで選んだのが六花亭のホワイトデーという名のホワイトチョコ。中にドライイチゴを入れた可愛いチョコです。それと、吹田の洋菓子店が出している「ポルポローネ」、食べると幸せになるんだって。チョコ味とプレーンの2種類を購入。ほかには、コロコロおかきも。色々詰め合わせて、バランスをとりました。
喜んでくれるといいな♪