夏バテ

最近体調があまり良くありません。特に朝、食欲がなくて。。。「夏バテ」かも?
昨夜は帰宅してからもお腹の調子が悪くて「これはお腹が張ってる?陣痛?」と勘違いするくらいの痛みがありました。落ち着いてじーっと痛い場所を探してみると、どうやら「胃」のあたり。そういえば最近は暑いからといって冷たい飲み物ばかりたくさん飲んでいたような。おまけに便秘だし睡眠不足だし、これは胃腸が弱っているんでしょうね。昨日はお昼にステーキランチを食べ、夜は旦那様の実家でチラシ寿司やお刺身、食後には葡萄とケーキを頂いちゃって普段の倍は食べたから、弱っている胃腸には刺激が強すぎたのかなぁ。こんなんであと2週間後に迫っている初出産を無事に乗り切ることができるのかしら、不安でいっぱい。。。
今日も朝から食欲がなかったけど、頑張って食べました。お昼もあっさりした物が欲しい感じですが、ここで逃げては体力がなくなる一方だから、頑張って食べなくちゃ!