陣痛?

今朝起きてすぐに下腹部に鈍痛が!思わず冷や汗をかいて旦那様に心配をかけちゃいました、ごめんね。明らかに胃腸の痛みと違って、長年悩まされてきた「あの痛み」=「生理痛」でした。陣痛は生理痛の激しいものと書かれていることが多いので、「もしや?」と思いましたが5〜6分もするとスッと痛みは引きました。念の為時間はメモに残しておきました。それからは痛みはまったく感じませんでした。何だったのかな?
今朝も相変わらず食欲がなかったのですが、こんなことが起きると「ちゃんと食べておかなくちゃ!」ということで、しっかり食べました。ところがお昼になっても食欲がなくて、そのままお昼寝へzzz。目が覚めたときはもう14時!それでも食欲がないので、ベランダに打ち水をしたり、顔を何度も洗ってみたり。やっと遅目の昼食を済ませたのが、すでに15時。こんな生活では体力もそうだけど、体調も維持できるのかなぁ。