明石へ

昨日からお父さんと寛太の二人だけで明石の実家に帰っています。私は昨日が出勤だったので、今回は行きませんでした。たまには二人だけで帰っても雰囲気が違って良かったりして。
寛太もお父さんもおじいちゃんにしっかり散髪してもらってました。寛太は最初、明石のお家に着いたときは場所見知りしていたようですが、夜にはずり這いして好きな所へいって遊んでいたそうです。明石の皆さんも寛太が帰ってきて、喜んでくれていたようで良かったです。
お父さんとは土日を一緒に過ごす機会が滅多にないので(それでいいのか?)今回のような過ごし方をしても構わないと思うの。もちろん家族三人でいたいけど、そうはいかないなら、せめてお父さんの好きに過ごしてもらいたいな。いつまですれ違い週末を過ごすのかね〜。