納豆チャーハン

今夜は納豆チャーハンを作りました。数日前に広告で納豆チャーハンが載っていて美味しそうだったので、チャレンジしてみることに。すこしアレンジして寛太でも食べられるように作ってみました。
材料は、たまねぎ、にんじん、キャベツ、卵、えび、枝豆、納豆。野菜をたくさん食べさせたかったので全部みじん切りにして混ぜました。納豆を混ぜる順序を間違って、最後に入れてしまったので粘り気がでちゃいましたが出来はまずまず。
さぁ、寛太は食べてくれるかな?
調理中から大好物の納豆が目に見えていたようで、お皿のチャーハンを見ても「納豆は?」と聞く寛太。一口あげてみて...パク!ちゃんとモグモグ食べてくれました!それから冷ますのも待ちきれないほど催促するのです。うんうん、これなら野菜もしっかり摂れる。チャーハン、使えるメニューを発見しちゃいました♪
お父さんもビール片手に「美味しい」と言ってくれて嬉しかったです。チャーハン以外は何も作らなかったのに...。広告メニューって意外と作れちゃうんですね、またいつか新しいメニューにチャレンジしたいな。