IMAC受難

今日、寛太にトーマスのDVDが見たいとせがまれ、お父さんのIMACにDVDを入れようとしたら...、なんと!!何やら別のCDらしきものがチラっと見えるではないか!引き抜こうにもビクともせず、押し込んでもIMACは認識せず...ガ〜ン。やられたっ!!そう、ほんの数日前にも同じ事が起きていたのです。頂き物のDVDを見ようと挿入したら、作動しなくて排出もできなくて、お父さんがIMACを分解してやっと取り出せたことが。その時はDVDにシールが張ってあった為、それがレコーダーに引っかかってしまってたんですね。でも、今回は違う...あきらかに寛太が何かを入れているんです。何どか強制排出を試みてみたのですが、やはりビクともせずむなしく「ジー...」という機械音だけが鳴っているんです。
お父さんに再度分解してもらってみたら、中には2枚もCDが入っていた上に、アンパンマンレジスターの付属品であるコインがさらに2枚!!寛太には触らせないよう注意してきたのですが、何でも入れたがってしまうんですね〜。困りものです。
あのIMACはいったいこれから何度分解されるのでしょう、そしていつかは壊れてしまうんでしょうね。