浄水器

今日、ついにお風呂用の浄水器を買いました!最近、湯船に入ってすぐ子供たちの肌がヌルヌルしていると感じていて、それと少し前から寛太が膝の裏や背中、肘の内側をよく搔き出していて気になっていたんですね。
ネットであれこれ探していると、ビタミンCの入った塩素除去の物を見つけました。そこで早速ビタミンC入りボールを購入し浴槽にお湯を張る時に浮かべてみると...。効果てき面!!お肌のヌルヌルもないし、髪はサラサラになり、寛太は掻かなくなったんです。ただし、足し湯をしたら効果が薄れる上に、シャワーをすると意味がない。そこで、お父さんにお願いして浴槽の蛇口とシャワーヘッドにつける浄水器を買ってもらったんです。今夜試してみましたが、髪はしっとりしますがビタミンCボールほどサラサラにはなっていないような...。でも、これでカサカサお肌が少しはマシに、パサパサ髪が少しはしっとりするかと思うと入浴が楽しくなります♪
最近色々と出費が嵩んでますが、よろしくね、お父さん!そして、ありがとう!!