お花見

xinglan2009-04-06

今日は大学時代の友人達と子連れお花見に行ってきました。4年ぶりくらいに会う友人はちっとも変わってなくて。何だか羨ましかった。
子供達の中で寛太が一番お兄ちゃんで、あとは真吾と同じ年齢のため、寛太は一緒に遊んでもらえなかったのが残念そうでした。そうだよね〜、まだ言葉が出ないんだもん。走れないし。
芝生も広くて遊具もある公園で遊んだあと、水場を見つけてしまい、もちろん2人は水場へ。真吾は着替えを持参してたけど、寛太は上着だけにも関わらず全身びしょ濡れ。幸いいいお天気だったので、帰る頃には半乾きになってました。
友人からは子育てや食育の話など、ためになる話ができて本当に楽しかった。
これからもこういう機会を増やしていきたいな。