布団丸洗い

昨夜、寛太も真吾もお風呂上りにジュースを飲んだ以外にイチゴもたくさん食べたせいか、寝る前におトイレへ行ったにも関わらず、お布団におねしょしちゃいました。
真吾は寝巻きが濡れる程度でしたが、寛太は...、全身びちゃびちゃな上、上下布団までびしょ濡れ...。それでもグーグー寝れてる君はスゴイわ。
ということで、今朝はチャイルドサロンへ行く予定をキャンセルし、洗濯機が悲鳴を上げるんじゃないかしら?というくらい布団からシーツから普段の洗濯物まで3度回しました。
おねしょしても丸洗いできる布団でよかった。これからのことを考えたら、おねしょシーツを敷かなくちゃいけないかな。もう少し様子をみてから検討してみようっと。