年越し

今年もあと少しになりました。皆さんはどんな1年でしたか?
私はこの1年は長かったです〜。昨年末に仕事を辞めてまだ1年なのかぁって感じです。今年は正月に真吾の発熱で幕を開け、寛太を筆頭に家族全員がインフルエンザにかかり、子供達初の飛行機に乗っての家族旅行。そして初めてのひどい悪阻、引越し、ハローワークセミナー受講、父の入院、そして大家族旅行を無事に終えて最後に出産。
あっと言う間の1年でした。
毎年の年越しは主人の実家で過ごすのですが、今年は出産間もないので家族水入らずで自宅で年越しです。
来年はどんな1年になるんだろう。寛太の入園があり、幼稚園生活が待っているんですね。バタバタした1年になりそうだなぁ、でも張り切って頑張るぞ!!