お七夜

命名お七夜をお昼に催しました。近所のお寿司屋さんで仕出ご膳を注文し、二宮の両親と私の妹家族、明石のおばあちゃんがお祝いに来てくれました。妹家族は寛太に自転車を持ってきてくれる話が前からあって、たまたまお七夜の日に重なったのでお祝いも兼ねてくれました。
賑やかな雰囲気の中、みんなで会食し、代わる代わる颯人を抱っこしてくれました。旦那チームは子供達を連れて隣の公園へ遊びに連れていってくれて、しばし落ち着いた時間も過ごせました。こうして沢山の人にお祝いしてもらったことは、とても幸せなことだと成長したら話してあげなくちゃ。
今日を無事に迎えられて、お母さんは嬉しいよ、颯人くん。そして、ようこそ赤松家へ!これからどうぞよろしくね。