誕生日

今日は真吾の3歳の誕生日!おめでとう!!
さっそくプレゼントを買いにおもちゃ屋へ。
真吾が選んだのは、予想通りプラレール・・・。
本人が一番好きなものがいいよね〜。
お母さんはアンパンマンのキーボードが良かったんだけどな・・・。
さて、誕生日ケーキはというと、真吾はケーキを食べないんですよね。
色々ケーキ屋さんを見て回りながら真吾が気にいったものを買ってあげようと思ったのですがやはり興味ナシ。
そこでお父さんが思いついたのがJRのキオスクにある新幹線の形の箱に入ったバームクーヘン!
真吾はバームクーヘンだと食べるんですね、これが。
買いにいくとさっそく見つけて大喜び♪そしてお兄ちゃんまで大興奮!
いや〜、JRさん、いい仕事してますね〜。
今年の真吾の誕生日は電車一色で迎えたのでした。