幼稚園ライフ

長らくブログをさぼってました・・・。
毎日の幼稚園への送り迎え、幼稚園のお弁当作り、お友達との関係、PTAの活動、などなどでバタバタしてました。
友人の結婚や出産、オメデタ、遠方の友人の転勤などもあったりと、てんこもりの1ヶ月でした。
寛太は先月末からお友達をお家へ呼んだり、また呼ばれたりで新しい環境にも慣れていこうとしています。真吾もお兄ちゃんにくっついてお友達のところへ行くので、私としては自由な時間ができて大助かり。もちろん我が家へ大勢で遊びに来ることもしばしばあるので、疲れることもありますが。
幼稚園でのイベントも月に数回あるので、園ママとの関係も徐々に構築できつつあります。
私も幼稚園ライフが始まったばかりで不安が多いですが、寛太と一緒に頑張ろう!