懇談会

今日は幼稚園の個人懇談会。
この半年ちょっとで寛太はどう成長したのかな?
入園当初はお遊戯やお歌に参加せず、ゲームでも鬼になるのが嫌で暴れたり泣いたりしていた寛太。
今ではお友達と楽しく過ごしているそうです。
お弁当も残したり最後までウダウダ食べていたのが、今では残さずさっさと食べられるようになったとか。
しっかり成長してくれてました。
おっちょこちょいだし、周りを見て行動しないのは寛太らしいので、相変わらずどこかでぶつかることが多いみたいですが、心の優しい子だと評価してもらってました。
嬉しいな。
あえて課題としては、朝の起床時間が遅い(7時半)のをもう少し早くに頑張ろうとのこと。
これはゆっくり一緒に頑張っていこうね。
だって、お母さんが7時に起きてるんだもん・・・。