手土産&進物

||
ここ最近、いや、結構な頻度で我が家には手土産や進物のお裾分けを頂くのです。
ここ1〜2ヶ月の間にも2ケタに上る手土産&進物を頂きました。
それをこれから少しづつご紹介していきたいと思います。

・総本家 かん川 しほみ饅頭
・生もろこしのお店 唐土庵 詰め合わせ
・HOPE DE EST ガトーショコラ SMILE 12cm
・CLUB HARIE 焼きバーム
・ホテル川久 バウムクーヘン
・京銘菓 豆福 きなこピーナッツ
・message de rose (メサージュ ド ローズ) パート ド フリュイ 詰め合わせ
・菓子工房 しもさん家 姫路辻井マドレーヌ いろは
・たこせんべいの里 たこせん バジル&トマト味
・グリコ プリッツ 江戸むらさき
・常盤堂製菓 播州駄菓子 青のりかりんとう
・Emile (エミール) マカロン 詰め合わせ
・コトブキ バームラスク(ホワイトデー限定品)

他にもまだまだあったような・・・思い出したら順次リストアップしていく予定です。
各商品に関するコメントは、順次書いていきたいと思います。
頂き物ばかりですが、こちらから用意していくときや来客用に取り寄せできるなら、何かと便利かな。