失敗プリン??

初めてプリンを作ろうと頑張ってみました。何せ邪魔が多いので、できるだけ簡単な手順でできるものを探してやってみました、が。まずプリン容器がない。そこでお湯のみで代用しました。カラメル無しで作ろうと思いましたが寛太が「茶色いソースも作って」というのでカラメルも作ることに。しかし!熱を入れすぎ苦〜いべっこうアメになってしまって・・・。せめてプリンだけでも成功させたいな。
で、蒸しあがったプリンを味見してみると、何だか甘い茶碗蒸しのような。
寛太は半分食べて、もう要らないと。やはり不味かったんだなぁ。う〜ん、どの手順がダメだったんだろう・・・。リベンジする気力があったらまた作ろうっと。