茶遊堂 抹茶ブラウニー&ほうじ茶ブラウニー

今日は実家から珍しい?ブラウニーをもらいました。
桐の箱に丁寧に収められたこのブラウニー、子供達は見た目だけで食べなかったのですが、美味しいんです!
抹茶ブラウニーは予想通りのお味。抹茶の風味が口の中にふんわり広がるお上品なブラウニーです。次にほうじ茶のほうですが。。。
ん〜何とも何とも!香ばしいブラウニーって感じで美味しい!!もちろんほうじ茶の味がするんですが、これもありか〜と唸ってしまいます。どちらも紅茶よりコーヒーの方が合います。それもできたらアメリカンかな。
ここしばらくサボってた手土産&進物シリーズですが、そろそろ復活させたいと思います!