颯人も発熱

昨日のUSJの帰りの車の中で颯人が発熱。帰宅してすぐにイオン飲料を飲ませて、座薬も入れ、今朝には何とか下がっていました。それでも咳や鼻水は相変わらず。元気だし食欲もあるんだけど、熱が出始めたり、下がったりの不安定な状態でした。
お兄ちゃんも真吾も風邪引きだけど元気。一番つらそうなのがお父さん。昨日は朝早くから夜11時頃まで200%頑張ってくれてたので、今日はぐだぐだです。頭も痛そうだし、鼻もズルズル。咳も出てるし、完全に風邪です。
これで我が家の男衆は全滅・・・。
こうなったら私が倒れる訳にはいかないので、何だか変な力が入っちゃう。
お父さんは明日からまたハードな一週間が待っているので、家での負担をできるだけかけずに休んでもらいたいな。