久々ランチ♪

今日は仲良し友達と三宮北野の「宗家」という中華でランチです。四半期に1度のペースで女子会を開いていて、参加人数は一定しないけど、都合のつくメンバーだけで気軽にお食事にいく感じかな。
ランチといえど今回はちゃんとしたコース!前菜から始まって美味しいお料理が次々と運ばれ、私達のお腹へ入っていきました。
デザートもコースの最後にあったんだけど、久しぶりに三宮に出てきたわけだし、ちょっとお茶でもということで前々から行きたかった紅茶専門店「Lakshimi」へ。
ここのスコーンを食べたかったので、すっごくワクワクしながら美味しく頂きました。スコーンの種類も多く、私は発酵バターと全粒粉スコーンをチョイス。友人はいちじくとかバニラとかを食べていました。セットにしても紅茶を数種類からチョイスできるで、これも嬉しいですね♪
楽しい女子会になりました。今度はどんなお店でどんなお食事かな〜。
紅茶専門店、今度はお父さんを連れてきてあげようっと♪