颯人の誕生日

本当は昨日の17日が誕生日だったんだけど、幼稚園はあるしお父さんは出勤だしで今日になりました。二宮のアーコン、アマがプレゼントを持ってきてくれました。颯人には頭の先からつま先、指先まですっぽり覆おうジャンパーをプレゼントしてもらいました。裏生地はフリースで、表は撥水加工のもの。寒い日に自転車の前椅子に座らせても、もう寒くないと思います。この日の誕生日ケーキは以前に注文してくれていたアンパンマンバイキンマンを描いたもの。とってもリアルで大喜び♪お味も美味しくてよかったです。
夕方には明石のじーちゃん家へ行きました。そこでは「アンパンマンのタッチパネル」をプレゼントされました。これはすごい!90種類ものメニューがあって、タッチパネルで操作し、喋りもするすぐれもの。2歳にして既にこんなものを手に入れるとは。
たくさんの人から素敵なプレゼントを頂いて、何とシアワセな子でしょう。
あ、私達両親からのプレゼントはまだ用意してなかった・・・。シアワセなのかどうか。。。