レノビーゴ

子供の仕上げ磨きのあとに、歯医者さんから勧められて「レノビーゴ」というフッ素を使っています。
使い始めてもう3年になるかな。
このレノビーゴが近くのスーパーには売ってなくて駅前で定価で買っていたんです。そろそろまた買わないといけなくなり、ふと「ネットで調べてみよう」と思い、一番良く使うAmazonで検索したらビンゴ!割と安く買えました。
他にもフッ素の入った歯磨き粉とかも試しましたが、今のところこの「レノビーゴ」で弟2人は虫歯なしです。仕上げ磨きのあとに自分でうがいをしたついでにシュっとスプレーするだけですから、子供にも簡単にできちゃうんですよね。
お兄ちゃんは仕上げ磨きを嫌がるので、虫歯くんとのお付き合いは長引きそうです・・・。