アカプルコ

さぁ、夏休みが始まりました。今日は早速、東条湖おもちゃ王国にあるプール「アカプルコ」に行ってきました。
昨年は家族ぐるみでお付き合いのある友人家族と泊りがけで遊びに行ったんだけど、今年は我が家だけで遊びに来ました。
朝一番に着いて、サンシェードを設置したらもうプールへ一直線!子供達は浮き輪をはめて波のプールや流れるプールではしゃぐはしゃぐ♪颯人も負けじと波のプールの浅瀬でジャンプしまくり。
お昼や休憩を挟んでざっと5時間。。。いや〜、へとへとになるまで遊びましたよ。
お父さんは日焼け止めを塗っていたけど、水で流れちゃうし子供達もじゃれつくから、結構焼けていました。可哀想に。。。
これで子供達もしばらくはどこかへ連れていけとは言わないかな。ハハハ。
来年もきっと来るんだろうなぁ。