ムレスナティー

先週、自宅近くにムレスナティーを扱うビストロがオープンしました!ムレスナティーといえば、大胆かつ絶妙なフレーバーティーですよね。以前に妹からセットをもらって飲んだことがあります。
真吾の園ママさんで、同じく紅茶好きなママさんから早速お誘いの声がけがありました。そして数人のママさんと場所の確認をかねてお店へ。まだ開店時間ではなかったものの、茶葉だけ購入してもいいか訊ねたら「いいですよ、ゆっくり見てくださいね」と。
たくさんの種類はすべてメッシュティーバッグタイプ。お手軽に楽しめるわけですね。私がチョイスしたのは「スパイシーなチャイ」です。ほかのママさんは抹茶に惹かれてたなぁ。
帰りに「今度、ムレスナお茶会をして少しづつ交換しよう!」ということに。そして、それが明日に決定!
今から楽しみです♪