モンロワールのギフトBOX

高校時代の友人から「お年玉のお礼にバレンタインを送ったので、受け取ってね」と連絡がりました。
お正月に高校の同窓会があって、その友人は一人娘を連れてくると言っていたので事前にお年玉を準備していたのです。会場では大人ばっかりで退屈するだろうし、何か面白いことでもなきゃね。
どうやらこのお年玉をいたく気に入ってくれたようで、バレンタインをする!とそのお嬢ちゃんはママにお願いしたそうな。
送られてきたのは、何と神戸・岡本にある洋菓子(チョコレートが有名)のモンロワールの詰め合わせではないですか!!箱を開ける前からお父さんはもうウキウキでした♪
プチフィナンシェは普通に美味しかったですが、この「みけねこラング」は絶品です!美味しいです。挟んであるチョコクリームが美味しい!美味しい紅茶と一緒に食べたいスイーツです。
お友達への手土産にもなるかな。
おすすめですよ。