運動会〜はやと〜

今日、はやとにとって初めての運動会。本人はあまり緊張してないみたい。
明石のゆんちゃんが見に来てくれました。これまでは仕事があってお兄ちゃん達の時は来れなかったんですが、先月のお兄ちゃん達の運動会も見に来てくれたんです。
準備運動もバッチリで、続いてのかけっこも1番でした♪
親子競技も玉入れも楽しかったようです。
私はPTA役員の特権?で、はやとのクラスのお茶&トイレ係りができて、ずっと近くに座って応援できました。
お兄ちゃん達は応援に来ずで、自宅でゲーム三昧・・・。これって、ひどいですよね?でもお父さんがOKしたみたいだし。
来年はちゃんと応援にくるように説得しなくちゃ。
はやと、ご苦労さまでした。