モンシェールの焼き菓子

今日、モンシェール(以前のモンシュシュ)の焼き菓子セットが届きました!
バウムクーヘン、フィナンシェ、クッキー、パウンドケーキ♪どれも美味しそう!!
まずは、バウムクーヘンから頂きました。いつもはユーハイムバウムクーヘンですが、こちらはふわっふわの食感。しっとりではないんですが、この食感もアリですね。美味しい♪
パウンドケーキはドライフルーツが刻んで入っているんですが、主張しないでアクセントになっている大きさだったのがポイント。これまた美味しく頂きました。フィナンシェは普通に美味しかったです。クッキーだけはまだ手をつけてないので、楽しみにとっています。
モンシュシュといえば「堂島ロール」ばっかり食べていましたが、焼き菓子もいける感じ。
しかし、う〜ん、アンリもアンテノールも美味しいからなぁ。
神戸に生まれ育った自分が幸せ〜。