退院後一週間検診

今日は退院して一週間経った検診日です。
朝8時40分に産院着くと、入院中に知り合いになったママさん達に会いました。皆さん同じ日に出産して同じ日に退院できた方達なので、一週間検診の日も同じと言うわけですね。皆さんいい顔して赤ちゃんを抱っこしていました。私は入院中ほとんど寛太に授乳できていなかったので、ママさん達からは「ちゃんと大きくなって、良かったね」と声をかけてもらえました。寛太、皆さん心配してくれてたんだよ。検診中、体重測定でオシッコを壁に飛ばして、お乳を吐いて慌てたけど先生からは順調に育ってますよ、と言ってもらえて一安心だね。血液型も「B型」と判明しました!お母さんと一緒だよ!お父さんは残念そうだったけどね(笑)
この世に生まれてきて今日で13日目、色々あると思うけど頑張っていこうね!