さ、寒い

今日も昨日に続いて曇り空&北風ピューピュー。寒さに弱い私には本当に辛い季節になりました。昨日はお散歩に出ていないので、今日は昼過ぎからお買い物にでかけようかなと気温を確かめるためにベランダに出てみると、さ、寒い!寝起きの寛太を連れ出すのは危険と判断して断念。昨日に引き続きお散歩できずでした。幸い食材はお父さんがまとめ買いしてくれているので、何とかなりそう。でもさすがに明日には出かけないと朝食セットがないわ。明日も同じように寒かったら嫌だなぁ、寛太もまだ本調子じゃないし。小さい赤ちゃんを抱えている主婦ってこんな時どうしてるのかなぁ?最近はやりの食材宅配サービスを利用しているんだろうか。そういえば以前灘生協の宅配サービスの広告が入っていたから一度見てみよう。こんなお天気が続くと引きこもり生活になっちゃうよね。