ミルク飲み人形

朝寛太のお熱は平熱に戻ってました。この分なら病院に行かなくても大丈夫かな。下痢は相変わらずだけど、熱が下がればそのうちお腹も治ってくるでしょう。この下痢なんですが、お乳やミルクを飲んだらすぐに「ブリブリ」と出てくるんです。ミルクを消化してない証拠に白いプツプツがしっかり混じっています。初めの内は飲ませる体勢がいつものきばる体勢だったから仕方ないかな、と思っていたのですが、どうやらそうでもないみたい。飲ませた後、寝かせていたり、抱っこしていたりしても「ブリブリ」...。腸がすぐに刺激されてるのかしら?まるでミルク飲み人形のようです。お昼過ぎにまたお熱が上がってきて、こりゃ明日は病院行き決定。ただ、明日は私が会社に健康診断を受けに行ってしまうので、お父さんに連れていってもらわないと行けないんですね。お父さんはこれまで病院に無縁、保険証を使ったことがない人だから、ちょっと心配。大丈夫かな?