家族旅行

今日から念願の家族旅行に行ってきます!目的地は有馬なんですが、お父さんと寛太と三人で旅行へ出かけられるのが、とってもとっても嬉しいの♪地下鉄と神戸電鉄を乗り継いで有馬温泉へ。
宿泊したホテルは明石の実家が加盟しているリゾート会員専用のホテル。大きめのツインルームだったので、寛太は私と一緒に寝ることに。到着して夕食までの間、有馬観光に行ってきました。坂道だったけど、お父さんが寛太を抱っこして回ってくれたんだよ!金泉・銀泉やいくつかの泉源を回って、小1時間ほどで帰ってきました。さすがにお父さんはヘトヘト...。
夕食は鉄板焼コースで、前菜からメインのステーキまで美味しかった!!!幸せ〜と何度つぶやいたことか。食事中はおりこうさんの寛太くん、ぐっすり眠ってくれてて、おかげで思いっきりお食事を堪能できました。食後にお風呂に入ったのですが、ここは男湯にもベビーベッドが置いてあるので、お父さんに入れてもらいました。さぞ、男湯で目立ったことでしょう。
翌朝は何と寛太の入園式なので、早く眠るつもりが、テレビでF1を放送していたので、ついつい見入ってしまい、就寝は2時近く...。明日はちゃんと起きられるのかしら。