お礼参り

今日は朝から宝塚の中山寺へお礼参りへ出かけてきました。寛太が生まれて、落ち着いてから行こう行こうとしながらも...。なかなか機会を見つけることができなかったので一安心です。お寺は意外と空いていて、ゆっくりお参りできました。初めてエレベーターも使い、何だかウキウキでした。帰りは今津駅まで行って、昨年まで住んでいた地域を懐かしみながら、夜の焼肉大会用のお肉を「味鉄」で買いました。引っ越してから1年も経っていないのに、こんな所に信号が!とかこのお店の名前が変わった!とかがあり、なかなか面白かったです。
夜は遅れ馳せながら引越し祝いを兼ねた焼肉大会を開きました。妹家族や両親、弟を招待し、焼肉とケーキ、両親からの焼き鳥の刺し入れを美味しく頂きました!
母の誕生日は昨日だったんですが、私が出勤だったので、今日花束を用意してお祝いしました。
お母さん、60歳の誕生日おめでとう!