6ヶ月検診

今日は朝から真吾の6ヶ月検診へ行ってきました。身長や体重などの体格や、寝返りや手の動きなどの知能部分を含め順調に成長していました!パチパチ〜!!真吾くん、お母さんは安心しましたよ。寛太の騒がしさのせいか真吾の生まれ持った性格からか、お昼寝をほとんどしないので発育に支障をきたしているんじゃないかと心配していたのよ。ともあれ、元気にスクスクと育ってくれていると分かって嬉しいです♪
午後からはポリオを飲ませるため区役所へ。これはお父さんに連れて行ってもらったのですがとってもいい子にしていたそうです。帰宅してからもご機嫌だったのに、私と寛太が入浴している頃くらいから大泣きになってたよう...。やっぱり疲れてたんだろうね。精一杯頑張った一日だったのかな。
真吾、これから寒い冬が来るけど大病せず家族みんなと一緒に乗り切ろうね!