Wプレゼント

今日、オークションで落札した「マンタンガン」が届きました。寛太はもう大喜び♪前々から欲しかったようで、ずーっと肌身離さず持っています。従兄弟のお家へ遊びにいく度に、そこのマンタンガンを握り締めて遊びに夢中になっているので、先日思い切ってお父さんにマンタンガンを中古でいいのでオークションで購入して欲しいと相談しました。お父さんは季節もののおもちゃを買わない家で育っているので反対されるかな、と思いきや、連日夜中までチェックして頑張ってくれました。
その上何と!広島で開催する「ゴーオンジャーライブ」のチケットも落札してくれました!遠方になるし、車での深夜の移動になるにも関わらず、お父さんは「番組はもう終了してるし、これが最後のライブだし」と広島開催が取れなければ福岡開催のチケットも視野に入れてくれてました。寛太は本当に幸せ者ですね。記憶がしっかりし出したので、今回のWプレゼントのことはしっかり覚えてくれることと思います。
来月から私のお小遣い半額にします。お父さん、ありがとう。