お正月だもん

昨夜、寛太と真吾を明石の実家へ迎えに行ったお父さん。従兄弟のお兄さんが来られていたようで、少しお酒を付き合ったようです。が、調子よく相手のペースに合わせたようで夜に帰宅した時には出来上がっていました。
久しぶりにお酒臭いお父さんになっていました。ま、お正月ですから。
そして今朝。二日酔いでヘロヘロになっていました・・・。
今日は1日寝る予定だったのですが、お昼頃に二宮の両親が突如訪問してきたのでゆっくりもできず・・・。可哀想なお父さん(涙)
夕方になって、少し回復したところで買い物へ出かけてくれました。
お正月とはいえ私がまだ産後2週間なので、遠出ができないためお父さんの主夫生活は続くのであった・・。