生活発表会

今日は雪の舞う中、寛太の幼稚園の生活発表会へ行ってきました。
寛太のクラスの出し物は「12匹のねこ」。
とっても可愛いねこ達に扮して、みんな張り切っていました。
寛太はというと、はしゃぎっぷりが派手で一人で飛び出したり、変な動きをしている割にはセリフをいう場面ではかなり小声だったり。
それでも自分の役割はきちんとこなしてました。お歌もちゃんと歌い、最後はきちんとご挨拶もできていました。
入園してから今まで色んなことを園での生活で身に付けてきたんだなぁと感心しました。
クラスの演技が終わったら、教室でこま回しをしたりミニゲームをしたりして親子で楽しく過ごしました。
来年はいったいどんな成長ぶりを見せてくれるのか、今から楽しみになってきました。