ホームベーカリー!!

何と!二宮の両親がホームベーカリーをプレゼントしてくれました!!前々から欲しかったのだけれど、置き場所とか飽きるかもとかで、なかなか手を出せなかった代物なんです!
このプレゼントはめちゃくちゃ嬉しかった♪
運動会のあと、お昼ごはんを食べたら寛太や真吾はお父さんと一緒にアーコン・アマと三宮へ出かけたので、早速焼いてみることにしました。材料はあるんだけど、ちょっと古いから上手く焼けるかどうかわからないけど・・・。
さて、焼き上がりは良いにおい!でも、味は・・・。やっぱり材料のせいかな?それとも付属のレシピのせい?これからどんどん研究して、美味しい食パンを毎日食べてやるっ!!