ゲーム中毒?!

お年玉で買ったWiiのゲームに親子してはまってます。私はゲームが苦手なので見ているだけですが、お父さんはゲーム大好きなので休みの間はずっと寛太とゲームをしています。
真吾は家族で遊べるWiiパーティーなら遊べるので、それをしたいのに寛太はお年玉で買ったスーパーマリオばかり。これでよく兄弟げんかになったり、親子喧嘩になったり。
ゲームをする時間も守らなくなり、ますます私が苛苛することに。これはお父さんとも話し合って自由にさせることになったものの、食事やお風呂などの時はちゃんとやめるように約束しました。果たして今のこのゲーム中毒ぶりからすると守らすのに苦労しそうです。
今年の冬は本当に寒いので、よかれと思って買ったゲーム機ですが、果たして良かったのか悪かったのか・・・。