コサージュ作り

今日は前々から園ママさん達とコサージュを作る約束の日。なのに寛太は朝から発熱、それも37度台の微熱。本人はしんどいとは言いながらも元気そう。しかし幼稚園は休むことにしました。そうなるとコサージュ作りも欠席に。前回のコサージュ作りはインフルエンザのため欠席したので、今回は絶対参加したかった・・・(涙)
そんな私の思いを汲んでくれたのか、園ママさんが材料を託してくれたら作ってくれるとのこと。私は半ば諦めていたので、嬉しいやら申し訳ないやら。
そしてお昼前、出来上がったコサージュを見せてもらったら・・・すごい!!すっごく素敵に仕上がってて感動しました。これはセンスの問題だな、と思いながら頑張ってくれた園ママさんに感謝感謝です。
卒園式ではみんなそれぞれ頑張って作ったコサージュを見せ合って、和気藹々として迎えかいと思います。