久々

しばらくブログをサボってました。その間、幼稚園の卒園式、淡路旅行、園ママとのお花見、入学式、入園式etc・・、と盛りだくさんのことがありましたなぁ。
寛太が小学校生活になかなかなじめず、4月の下旬頃は大変でした。登校拒否を1日してみたり、泣きながらお父さんに担がれて登校したり。私も何度か教室や校舎の入り口までついていきました。
その間、真吾は文句を言わず、お兄ちゃんのことも心配しつつ、彼は彼なりに目一杯幼稚園での生活を頑張って過ごしていました。
GWも遠出することなく、近場の海辺や川遊びをしたりして過ごしました。
GW明けにサッカーJリーグを観戦しに行きましたが、前半で飽きてしまいました。
こうして今日に至ったわけですな。