運動会

今日はお兄ちゃんの運動会。入学して今まで連日練習ばっかりでうんざりしていた寛太でしたが、今日は頑張ってくれるかしら。
朝早くからお弁当作りを張り切って、お父さんまでおにぎり作りを手伝ってくれました。アーコン・アマも朝から見に来てくれましたよ。
お兄ちゃんの出番はダンスとかけっこ。ダンスも練習を頑張ったおかげで、とっても可愛く踊れていました♪かけっこは・・・スタートの笛の音が聞こえなかったのか、ものすごく出遅れてスタート。結果はビリでしたが、精一杯走っていたので(実は走るのが苦手)頑張りました!
お昼休みにはアーコンが近所のコンビニでアイスを買ってくれたりして、何だか楽しい運動会になりました。
さて、来年はどうなるんだろう。
次は6月の真吾の運動会だな。
お天気になるといいな(梅雨の真っ只中・・・)